明日は紀元節とか言ったやつ、正座!!

まさかあれが無くなる日が来るなんて、あの頃誰も思っていなかった。
当然僕も。
みんなは覚えているだろうか?あれが無くなると言われた時に体を駆け抜けたの言いようの無い激震を。


時は199X年、人類は、 


核 の 炎 に 包 ま れ (てないから。)



実際に僕たちの目の前から「あれ」が消え、僕らは常に物足りなさを感じていた。決して他では補えるものでは無く、
人々は「あれ」の偉大さに感服し、また「あれ」の無くなった世界に失望していた。
あれから1年。
僕たちを虜にした「あれ」が明日、一日だけ復活する。

…。



金ちゃんヌードル新登場。




…。




うそ。



吉野家の牛丼、一日だけ復活!!




ってな訳で、ヒトキお兄さんですよ皆様。ご機嫌麗しゅう。ちなみに私は、明日は栄の吉野家に10時から並ぶ予定です。遅いかな??(※牛丼は午前11時より販売。なくなり次第終了。用意してある量は不明。)僕の予想では、明日の日本中の吉野家、全1006店舗では大混乱ですよ!!

きっと、またいろんな事件が起こるんだろなぁ…。


無くなってから店に馬鹿が来て、牛丼出せって暴れたり。


だから数量限定だって。ほんとに無いのに。


通ぶって特盛頼んで、ありませんって店員に切り返されてぶち切れたり。


もったいないから、並と大盛のみだっつーの。


大盛肉抜きとか頼んじゃったり。


…。それ、すごいな。


どーだcozy、レジェンド作ってみないか??

店入って「小ライス1つ。」で。

ヒ ー ロ ー に な り た く な い か い ? ?