2005-01-01から1年間の記事一覧

はいはいPです。お久しぶりです。

う〜んと、すでに閉鎖状態となりつつあるどっこいへタレ、まぁオレもその原因ではある訳だが。 よって今日はスッゴイ久しぶりに書きまする。ダレも書かないからオレ趣味爆で。 よ〜〜〜やくこの時が来ました!そう、前作の大コケからもう新作はでないのかと…

Cozyです。

ネットを巡回中、おそろしいものを見つけてしまった。 ていうか気が付いてしまった。 JTかこぱっちょぐらいにしかわかりませんが、さらしるさんのとこの過去ログを読んでいました。 ここで書かれている実写版セーラームーンの衣装制作のドルドルドラニ。さら…

明日は紀元節とか言ったやつ、正座!!

まさかあれが無くなる日が来るなんて、あの頃誰も思っていなかった。 当然僕も。 みんなは覚えているだろうか?あれが無くなると言われた時に体を駆け抜けたの言いようの無い激震を。 時は199X年、人類は、 核 の 炎 に 包 ま れ (てないから。) 実際…

ええと

過去ログ少なくない? 10月以前無いし。

センター対策の名を冠したアレ?

バルジの戦い(参照 http://members2.jcom.home.ne.jp/invasion/Wacht%20am%20Rhein.html)60周年記念サドンストライク・マルチ対戦をやろうとした矢先に故障したパソコンが修理から復帰した。 今度こそ長持ちするようにと、愛機「孤城」と命名し、ひとま…

センター対策の名を冠したアレ

ていうか、俺も暇ではないのである。どうもこんばんは。すげえのっぴきならない状況に追い込まれ気味なJTです。 フォントを変える余裕なぞこれっぽっちもありゃしません。 それなのに今俺は過去最長になるであろうテーマに挑もうとしております。 なんとい…

へたれ

へたれず!

ということで大化の改新について書いてみる

えーと、とりあえず登場人物の紹介から行こうか。 ああ、ちなみに、これから書く駄文は日本史の点数取りにはさっぱり役に立たないので、受験生諸君は大いに無視してよい。・蘇我入鹿 皇極朝の大臣。スゲえ外交センスを持っており、半島情勢なら任せろである…