兎にも角にも何よりもまずは内親王殿下のご成婚、心よりお喜び申し上

dokkoihetare2004-11-13

や、めでたい。
以下いつもどおりのノリ。

アラファトはとんでもないものを盗んでいきました。
彼がギリギリで存命していることを前提に作って暖めていた俺のヘタレのネタです。


アラファト
すでに死んでおるのか
死にかけておるのか
まだまだ元気なのか?
わしの意は
一言でかたづかんから全部聞け
イスラエルを乱し
乱世をひき起こしたのは誰じゃあ?
イギリスか?ユダヤ人か?それを止められなかったアラブ人か?
それともあるいは〜』
とかなんとか蒼天の孫権風に挨拶をするつもりだったさ。
あーもー誰でもいいから続き作っておくれ。俺もう疲れた。
とりあえず冥福を祈る。今頃はラビン首相と杯を交わしておるのだろうさ。

昨日だか一昨日だったか、王子にある古本屋行ったんですよ。
そしたらなんか成人向けコーナーに小学生くらいの少年3人がAV見てキモイキモイと連呼しておったんですわ。
はっはっは少年少年、子供にはわからないというかわからなくてもいい世界があるのだよ、と諭してやろうと思い近づいたら少年たちは。
『うっわ、人が来た!人が来た!』
とのたまいやがる。
ええい、黙れクソガキ。そんな大声で俺の存在を主張するな。
ここをどこだと思っている。
そりゃ確かに俺は慣れてはいるがそれでもここに俺がいるということを公表されると
いうのはなんぼなんでも不名誉というかまだそこまでの覚悟はしてないというかとにかくちょっと黙れなどといった俺の内なる叫びをスルーしつつ逃げ去る少年たち。
で、そこで終わったらまあおませさん達のほほえましい話で終わるのだがそうは問屋が卸さない。
俺がレジ(アダルトコーナーとは離れてる)に商品を持っていったときにその子らに遭遇しまして。
『あ、さっきの人だ!』
こらこら。少年たち。
明らかに保護者であろう人がいる時はそういうことは言わないほうがいい。
俺の人生を壊したくなければな。
ということで画像は俺の心の叫び。
叫びの対象は勿論世間。」(アラファトおじいちゃんのせいで箇条書きな挨拶)

アレか、最近はブログをサボるのが流行りなのか。
色々。
なあCOZY。
いかんよ。
いかん。

そりゃあ俺の書く気も失せようというものさ。

新選組!
さて徳川が倒れて存在があやふやになってしまっている新選組。再興を期する徳川はどう出るのか?目が離せなくなってまいりました。
明治天皇登場。
松平容保「上様がなんと仰せになろうと、薩摩を討つ!」会津士魂ですな!
・沖田結核で死にかけ。
・お見舞いには朝鮮人参。
・原田、奥さんと一緒に子供の名について会話。当然死亡フラグである。
新選組、新遊撃隊とかいう名前に変わりかけるがすぐ戻る。
甲陽鎮撫隊になるのっていつだっけ?
・「決しておごらず、無駄口は叩かず、仕事はきっちりこなす」斎藤燃え。
・龍馬未亡人・お龍が近藤を襲撃。当然創作。龍馬を殺したのが新選組だと考えたということらしい。
・「坂本龍馬の名に恥じない生き方をしなければならない」という近藤のひどくもっともな説得を受け、お龍は納得。
・感動のシーンです。まあ結局歴史上ではそんな生き方とは正反対の悲しい道を歩んだ挙句に報われない死を迎えてしまうわけですが感動は感動。
・沖田襲撃事件発生。
・近藤狙撃事件発生。
・ちなみにどっちも犯人は伊東の部下だった人。
・鳥羽伏見開戦。
井上源三郎、戦死。
・そりゃないよ源さん。嗚呼源さん。
・斎藤ぶちギレ。
・近藤、戦る気満々に。
・このあたりから龍馬の描いた政府は実現不可能になっていく。
・やる気満々マンな近藤を尻目に慶喜、逃走の算段を始める。
・チキンやろうであるな。このドラマではそういう方向でいくらしい。
・まあよろしい。
・源さん。ああ源さん。
・多分この辺で山崎蒸が負傷してるはずなのだが描写はナシ。
・来週か?

gensan