今日は時間も元気も余裕もないので短く終わらせるッ!予定ッ!

dokkoihetare2004-12-03

「北亡命政府、来年に日本で樹立
http://www.infovlad.net/underground/asia/nkorea/blog/archives/2004/11/aeaaac.html
とても困るのでやめれ。

もっとも危険な曲はワーグナーの『ワルキューレの騎行
http://response.jp/issue/2004/0414/article59517_1.html
気をつけます。

アトランティス大陸ノアの箱船、共に本格的調査始まる
http://x51.org/x/04/04/2707.php
出番だMMR。

死に際占い
http://u-maker.com/o/death/
(俺の本名)さんは86歳の時に、歩行者天国で亡くなります!
(俺の本名)さんの最期の言葉は、
『だーいどーんでーんがーえ…し…』
です!
マジか。

立小便で橋が崩壊の危機
http://tokyo.txt-nifty.com/fukublog/2004/11/post_36.html
むしろインドネシア人の小便がすごいということでどうかひとつ。
」(挨拶することはそれはそれで労力を消費するものであるのだから楽をしようとすることは決してわるいことでは無いはずだ。俺理系だし)


今週とかの新選組
・山崎が死んだ。
・永倉の嫁が死んだ。
・勝安房守登場。海舟さんである。
・京都から江戸へ。
・江戸から甲府へ。
・途中永倉と原田が抜けた。
最古参2人の突然の脱退。
沈痛な空気に包まれる議場。
そこへ不意に立ち上がる影一つ。
我らが斎藤一である。
誠の旗を握り締め、声を荒げて彼は言う。
新選組は終わっちゃいない。この旗がある限り、新選組は終わらない。この旗が、俺を拾ってくれた。俺は一生をかけてこの旗を守る!たとえ一人になっても……局長!俺が居る限り、新選組は終わらない!』

なんてぇかもう

斎藤一激燃え

ということで画像はすっげえカッコイイ場面。
異論は認めない。