熱が下がらん・・・・・

ねぇねぇJT、昔のロシアにはヒゲ税があったんだって!ホントかな?
今の日本にも欲しいと思ったPです。

最近アニメ部に顧問に頼んどいたDVDが来たそうです。
内訳は
攻殻GIS:うん、アニメ部らしいね。てか学校図書館蔵になるので、アニメはマズイだろうと思ったがここまでくればいいらしい。顧問も絶賛してたし。

CUBE:知らん。ぶっちゃけ興味ない。

シカゴ:見たい。でも今時間を割いてってほどじゃぁない。

12人のやさしい日本人:面白いらしい。

金魚のしずく:中国映画らしい。オレは知らんかった。てかやっぱつまらん。じゃぁなんでこんな映画を?それは副部長が堀江○×が吹き替えやってるから。

パコダテ人:これも副部長の趣味。宮崎あ○いが萌えらしい・・・。

なんでこんな個人の趣味が通るのか?
原因は明らかに顧問。呑んだ暮れの顧問。講義のときもたまに酒臭い顧問。
もういいです。
もういいですから、早く残りのイノセンス仕入れてよ。