だから時間ねえっつってんだろがYO!

dokkoihetare2004-12-14

「『日本人製造計画』秘匿名『皇民化計画』
我々はそのために居るのですよ!! なめてもらっては困りますな
何か勘違いをなさっている様だ
これは情報調査や事情聴取ではありませんよ!!
内務調査? 否!!
弾劾裁判? 否!!
これは民族裁判ですよ!!

強要された!?
馬鹿々々しい!!
あなたは方は喜々として協力したんだ!!
天皇親派? 親日派
いや!! 違うね!!
日本人にして欲しかったんだろ!?
あの国の口車に自ら望んで乗り込んだんだ
民族に背を向けて魂を売り渡してまで
欲しいのか!? そんなモノが!?
恥知らずな!!
しかしその皇民化も間に合わなかった
ようやく完成したのは不完全な朝鮮兵だけ
それでも戦線に投入されたならば恐るべきものとなるはずだったが
彼らに壊滅させられた
米英に

あなたも朝鮮の民族たるものだったなら
あんなものに与した人間がこの大韓民国に存在して良いわけが無いでしょう?」
(何も思い浮かばないし時間も無いからいっそのこと下手な手を打つよりは完全コピペで挨拶をしよう。心からそう思った。ネタがわからない人はCOZYにでも聞け)

こんばんは、JTです。
みんな書かないので、とか云われては書かないわけにはいかないというか。
でも明日がレポートの提出日であり何一つ手をつけていない俺としてはさあ何をどうすればいいのかなあ、などと考えつつ苦悩の日々。

さて、新選組!が終わってしまったわけですが。
武蔵がアレだったことも手伝ってなかなかの快作に思えました。
来年はマツケンが主役ですんで結構期待してますよ。
え?滝沢?何それ?新しいおでんの具か何か?(JTの今日の晩飯はおでんである)
まあ来年の話は次回にでもするとして。
今回は新選組!のことを話すとしよう。
有馬藤太燃え。
・局長ーッ!変なところで意地はっちゃダメーッ!
・近藤、新政府軍によって捕縛。
・近藤、偽名を名乗って隠しとおす。
・ことに失敗。
・沖田の黒猫エピソードは完全にカット。
・なんだか知らんがとにかく良し。
・勝、土方に「榎本と合流して新政府軍にひと泡吹かせろ」とアドバイス
・やっぱり勝さんはすげぇや。
ていうか榎本(草薙某)は一発キャラですか。
・ちなみに近藤は斬首。
・旗本なのに斬首。
切腹でなく斬首。
・嗚呼。


























で、いつ陸奥は出てくるのでしょうか。(えー
shura
陸奥。抱えられてるのは土方。




















閑話休題














結局のところ、漢度では鴨様(次点はぐっさん。有馬がもう少し早く出てたらまた違ったかも)、死に様では山南さん(次点は勘定方の河合君)、大根っぷりではダントツで筒井某演じる容保公(次点はハットリくん)ってトコでしょうか。
新見錦とか観柳斎とかも好きでした。
全体的にはホントいい作品だったと思いますよ。いやマジで。