君が望む永遠その3

dokkoihetare2004-12-13

あーCozyです。もう涙です。涙。

何て言うか、痛々しいというのでしょうか。
うん、人には隠しておきたいこととかあるでしょうよ。それは理解しますとも。
でもさ、それはどうよ。

↑前回のコピペです。


そういうでけで、久々のどっこいヘタレ執筆はCozyです。今これ書きながら先週の「君のぞらじお」を聞いております。第63回、ゲストはたかはし智秋さん。ハイ、ここで俺が言いたかったことがわかったあなたはもうダメ人間です。

ゲストに来たのは「アカネマニアックス」の速瀬水月役としてなんですが、「君が望む永遠」の速瀬水月役は石橋朋子さんです。
さぁて、これはどういう事でしょうか? キャスト変更? 違います。同じ人です。

要するに、エロゲーに出るときは「石橋朋子」名義で、そうじゃないときは「たかはし智秋」名義なんですよ。双恋たかはし智秋です。

で、痛々しいのはこの「君のぞらじお」ではたかはし智秋さんは初登場、初対面という設定。他の出演者との会話が痛々しい。たかはしさんは元君のぞらじおレギュラーなので、今更初対面とかどうよ。

まぁ、この書き方もすでに三回目なわけですが、今回はいちばんたちが悪い。


順を追って説明しよう。
まず、君のぞらじおの中で12月5日にイベントをすることを告知。この時点では石橋朋子は第一回放送から連続出演中。
石橋朋子君のぞらじおらじお降板。栗林みな実泣く。
12月5日君のぞイベント「萌のヒットスタジオ」開催。
シークレットゲストたかはし智秋登場。しかもRumbling Heartsの2番から歌い始めてツインボーカルバージョンにするという感動プレイ。大歓声。

つまり、らじおの降板はイベント出演を見越してのことだというわけです。アカネマニアックス水月の登場は決まっていたので、顔見せということですよ。問題は、たかはし智秋は顔出しOKだけど、石橋朋子は顔出しNGだったということです。今までの君のぞ関連のイベントにも出ていないわけで。

はぁ嫌ですね。ちなみにこのイベントちょっと行きたかったです。水月が出るのは上記よりわかっていたので、Rumblingのツインボーカルは聴けるだろうと思っていたわけで…。
鳴海孝之役の谷山記章氏が「水橋かおり」さんを紹介するときに「上原ともみ」さんと紹介するというファインプレーをかましたそうで。その後ステージ上で土下座したそうで。
行きたかった。

ああ、大人の事情って嫌ですね。


BGM:栗林みな実「Overture」より「yours」


PS、みんなヘタレ書かないみたいなんでなんか新しいこと考えます。